f:id:risingtoshine:20181208191942j:plain

 

インスタ映え、読者数、フォロアー数より、あなたにしか書けない記事

 

 


近年流行っているインスタ映え。ブログで収益を得るブロガーも増えてきましたね。そしてやっぱりインスタグラム、ブ ログとなると読者数、いいねの数、フォロワー数って気になるのではないのでしょうか。インスタグラムでは、フォロワ ー数を増やすためだけにフォローしてで外したり、写真修正してインスタ映えしそうな写真だけをアップしたり、質問 してもスルーされて何も返事がないなど色々と疑問視されてます。確かに、ブログなどで収益を得ている人は読者数は大 切なのかもしれない。自身の記事がいろんな人に購読されると同時に収益を上げるチャンスにもなる。けど、やっぱりあなたにしか書けない記事、オリジナルティは大事!短いけど今日はここまでで。Stay Tuned for my new post!

 

f:id:risingtoshine:20190207223522j:plain



f:id:risingtoshine:20190202120456j:plain



旅行