f:id:risingtoshine:20181208191942j:plain

 

働き方改革。世界旅行しながらのフリーランス生活?!

 


書店に行くとよく目にする本のタイトル。「働き方改革」昔は考えられなかったかもしれませんが、今は途中で転職した り、在宅ワークや、世界旅行しながら働くノマド生活をおくってる人も増えてきました。日本ではまだまだ少ないかもし れないですが、世界には沢山おられます。旅行しながら、フリーランス/ノマド生活をしてる方を猛烈に批判している人も いる中、私は個人的にいろんな働き方/ライフスタイルがあっていいと思います。必ずしも月曜日から金曜日、朝9:00か ら5:00~6:00まで勤務=一般的な働き方という考えは卒業しないといけないかもしれません。時代とともに、働き方 も変わってくる。そしてライフスタイルも変わってくる。この一つの働き方が正しいとは限りません。国内、海外の旅ブ ロガーの方のブログを読ませて頂いて改めて考えてさせられるトピックでした。Stay Tuned for my new post!

f:id:risingtoshine:20190217215509j:plain




旅行