f:id:risingtoshine:20181208191942j:plain

 

カリフォルニアにある豪華なお城!

 

 


タイトルの通り。以前、訪れた事があるカリフォルニアにある豪華なお城について紹介したいと思います。名前はハースト キャッスル。以前、カリフォルニアに住んでいた時に、当時一緒に住んでいたホームステイの家族が、このお城の事を教えてくれました。それまでこんな美しい名所が存在していた事も、旅行ガイドで読んだ事もありませんでした。場所は、サン シメオン( San Simeon)ロサンゼルスとサンフランシスコのど真ん中。いや、正確に言ったら中間より少し上に位置する美しい海沿いの町です。ロサンゼルスからは車で4,5時間ぐらいでしょうか。このお城は丘の頂上にそびえたっており天気がいい時は絶景です.

f:id:risingtoshine:20181216175221j:plain

f:id:risingtoshine:20181216175157j:plain



あとで知ったのですがここは、Lady Gagaさんが Music Videoを撮影した場所でも有名になったそうです。 このお城は元々ハースト家の豪邸の一つだったのですが、現在はカリフォルニア州が所有されており、一般公開されています。事前に予約が必要になります。 インスタグラムでも少しずつアップしていきますので、是非チェックしてみてね。 。。
 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by rise and shine (@writeyourstory44) on

 
 
 
View this post on Instagram

Foggy morning * * *

A post shared by rise and shine (@writeyourstory44) on

写真・カメラ