f:id:risingtoshine:20181208191942j:plain

 

何万人もいるブロガー、そしてあなたにしか書けない記事とは。

 


ブロガー、何万人のフォロワー数を持つインフルエンサ―、そして今やほとんどの人がインスタグラム、ツイッターをしている時代。そして時々ふと考えさせられる事があるのですが、何万人と登録しているブログの中で、私は何の目的で情報発信をしているのか。それは、人に共感してもらいたいのか、それとも少しでも読者さんが読んで良かったなと思う記事を書いていきたいのか、それか趣味で日常的な出来事を徒然と語っていくのか。そしてはたして私にしか書けない記事はあるのだろうかと思ったり。今の時代、グーグルで検索したら何でもでてきます。そして、インスタグラムでは同じような写真見飽きるぐらいみますね。インスタ映えするカラフルな壁、写真映えしそうなアサイボール、旅先で撮った映えそうなカフェ、食事。で、肝心の味はどうだったのみたいな‥笑 愚痴になってしまってすみません(-_-;) 私はWebデザイナーでも、パソコンが得意でも、プロの写真カメラマンでもないですが、皆と違ったユニークな記事、写真、動画作成などをしていきたいな。そして何よりも読者さんが少しでも癒されたり、励まされたり、読んで良かったと思えたなら、私も嬉しいですね。では、今日はこのへんで。

f:id:risingtoshine:20190115215007j:plain

f:id:risingtoshine:20190115215107j:plain



 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by rise and shine (@writeyourstory44) on

 
 
 
View this post on Instagram

Foggy morning * * *

A post shared by rise and shine (@writeyourstory44) on

旅行

写真・カメラ

ライフスタイル

読書

インターネット

その他

雑談