f:id:risingtoshine:20181208191942j:plain

 

世界に羽ばたこう!

 


部屋を掃除していたところ、長い間なくしたと思ってたSDカードが、みつかりました。ということで今日は、少し写真を更新させて頂きます。写真は私が大好きなセドナアリゾナ州で撮りました。

f:id:risingtoshine:20190115120527j:plain

もし米国に旅行される機会があったら是非足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。今日は短い記事ですが、Stay Tuned for my next post! ここで少しネイティブの方がよく使われる英語を紹介させてもらいますね。StayTunedの意味、そしてこの表現はどんな時に使えるのか。Stay Tuned を訳しますと」、乞うご期待だとかお楽しみにという意味になります。なので、私が書いた上記の文stay tuned for my next post を訳しますと、次回の投稿をお楽しみにとなります。また、この表現はテレビやラジオ番組でもよく使われており、この場合は、チャンネルはこのままでねという事になります。じゃあ今日はこのあたりにしようと思いますが、英語も少しずつブログで更新していこうと考えています。もし質問がありましたら気軽にメール、コメント残してくださいね。Stay tuned for my next post!

f:id:risingtoshine:20190115120916j:plain

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by rise and shine (@writeyourstory44) on

 
 
 
View this post on Instagram

Foggy morning * * *

A post shared by rise and shine (@writeyourstory44) on

旅行

写真・カメラ

ライフスタイル